東京店にて研修中『仲島』です

東京店で研修中の仲島と申します。

転職をするにあたって、こちらのブログを読んでいた私が、こうしてブログを書いているなんてなんだか不思議な感覚ですが、今の初心の気持ちをどうしても残しておきたいと思い、年内最後のブログを投稿させていただきます。

先日は、マダム麗奈グループの忘年会にも参加させて頂きました。

その席での自己紹介でもお伝えいたしましたが、まずこの会社に入社してみて素直に良かったというのが今の一番の気持ちです。

想像していた以上に先輩社員一人一人の意識が非常に高く、私も日々の業務が楽しくて仕方なく、刺激的な毎日を送っております。

職場環境が抜群なので少しでも成長していけるよう私も努力していき、
2022年はこれから関わる多くの方々に笑顔を届けられられたらいいな。と思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿日: カテゴリー 東京

人気記事