【社員研修in沖縄】

東京店の塚原です。
毎年恒例の「社員研修」に行ってまいりました!

今年の開催地はなんと OKINAWA!!!

 

青い海と空、温かい現地の方々、ご当地の美味しい食べ物とお酒。
ちょうど、天候にも恵まれ【これぞ沖縄】を満喫できました。
いやー。ほんとに最高すぎて、私の頭はまだ沖縄にいます・・・

毎年、全国から全社員が集まり、親睦を深める当グループの一大イベントです!
普段は電話やメールでやりとりをする機会が多いスタッフの皆さんも顔を合わせるとやっぱり盛り上がりますね。
お酒が進むこと進むこと。。。この日だけはお許しを(笑)

ですが、呑んで食べてだけをしていたわけではありません(フォローです)
しっかり、マナー講座や情報交換なども行いました。

今年は、初参加のルーキー社員も多く、フレッシュな雰囲気もありつつ終始なごやかな会となりました。

いつも、ふたつ返事で社員研修の実施を快く受けて下さる社長はじめ役員の方々には感謝しかございません。
そして、全ての段取り手配をして下さった大阪店の幹部の皆様、お世話になりました。

ありがとうございました!!!!

来年も開催(海外という噂が)できるよう、頑張ります!

参加者も年々増えています。。。もう数年後には100人規模になると思います。
会社の成長を実感できるのが嬉しいです。
ということで、一人でも多くの情熱を持った人材が我がグループに必要です。

本気で仕事に向き合える方、経験者未経験者は問いません!

募集お待ちしております!

 

※写真は沖縄の中でも美しい海が有名な古宇利島(こうりじま)です。
東京店A班は、中部~北部の絶景スポットを中心に観光しました。

投稿日: カテゴリー 東京

人気記事