業界未経験でも大丈夫?

東京店の中村です。

「未経験の仕事に不安が…」「怖い人が多いんじゃないの?」と思っている方が多いのではないでしょうか?

どうしてもブラックなイメージが付きまとう、それは否めません。

未経験から始めた自分からですがその点は心配ご無用、全く問題ありません。

他の業種で活かした経験をぜひ当社にフィードバックしてください。

例えば

「製造業で培った5S活動を実践したい」

「飲食店で学んだQSCを取り組みたい」

等々なんでも結構です。

気を付けてもらうのは当たり前のことばかりです。

①時間を守る(当然ですが遅刻はダメです)

②身嗜みをちゃんとする(ネクタイ着用です)

③失敗を恐れない

これだけ気を付ければ大丈夫です。

時にはお嬢さまに指導・アドバイスをするのでこれらがしっかりしていないと言葉に重みがなく説得力に欠けてしまいますので。。。

投稿日: カテゴリー 東京

人気記事