「転職のすすめ」

東京店 総務課長の大北です。

ブラック企業で働き続けるのは、本当につらいですよね。
皆さんのなかには、ご家族との未来のために風俗業界に転職を考えている方もいらっしゃると思います。

実はわたしも、元々ブラック企業で消耗していました。
前職は麺〇武蔵系列のラーメン店勤務で、当時は週一回の休みで非常に給料も安く、終業時間は12時間労働。
「将来は…この収入で家族を養っていけるのか…」やりきれない自問自答の日々でした。
そんな時に知人の紹介で、マダム麗奈スタッフの面接を受けたのが始まりです。

■転職を選択して今思うことは
「マダム麗奈で働けて幸せ」

現在、わたしの月収は当時の2倍以上にもなりました。
娘にも恵まれ、月7回の休みに年次有給休暇もあるので育児の時間も十分に取れています。
基本的労働条件と、福利厚生が充実しているのは「マダム麗奈グループ」が一般優良企業たる所以でしょう。

現状に危機感を持ち、ブラック企業から抜け出したいと思っているあなたへ。
転職は、未来を変える大きなチャンスになります。

最近では熱意ある若者が当店へ足を踏み入れて、
あっという間に出世しているのです。

運命とは偶然の問題ではなく、選択の問題です。
それは待ち望むものではなく、成し遂げるものではないでしょうか。

ご興味あれば、会社説明会も実施中です。

あなたの選択が「マダム麗奈グループ」であればうれしいです。

投稿日: カテゴリー 東京・大阪

人気記事