新たなことへの挑戦

初めまして。マダム麗奈グループ東京店の北島と申します。
私は2024年2月に試用期間を終え、まだ社員になったばかりです。
全く経験が無く手探りの日々ではありましたが、先輩方の優しい指導のおかげで無事に社員として働けることに嬉しく思います。

私はこれまで約10年、飲食業に従事しておりました。
人に喜んでいただけるのが嬉しく、やりがいでした。
ですが自分の中での飲食に対しての灯が消えていくのを感じ、転職を考えるようになりました。

そんな中、選ばせていただいたのがマダム麗奈グループでした。

最初の理由は、高校時代の友人に「一緒に働かないか?」と声をかけられたのがきっかけでした。
話だけでも聞こうと聞いてみたら、風俗業界と言われ、正直抵抗がありました。
ですが話を聞いていくうちに、最初に感じた不安や抵抗はいつの間にか興味と好奇心へと変化していきました。

高級店としての自覚、会社としての一体感、見合った報酬。
どれも私にとっては魅力的に感じ、入社を決意しました。

最初は右も左もわからず手探りでしたが、先輩からの手厚いサポートのおかげで早く仕事を覚えることができました。
働いている方全員の意識が高く、学ぶことが多い毎日に胸を高鳴らせながら精進しております。

まだまだこれからではありますが、一歩、一歩しっかりと踏みしめながら前に進んで行きたいと思っております。
是非、私たちと一緒にマダム麗奈グループで働いてみませんか。

一緒に頑張っていける仲間をお待ちしております。

投稿日: カテゴリー 東京

人気記事