夏と花火と私の世界

三度目の登場です、岸野です。

皆さんは「新宿スワン」という映画を知っているでしょうか?
この映画は私の業界への興味が確信に変わり、飛び込んでみようと思ったきっかけの1つです。

もともとは漫画でその後ドラマ化、映画化されました。
歌舞伎町を舞台にナイトビジネスに焦点を当てた斬新な映画です。
水商売から始まり、風俗そしてAV業界まで幅広く映し出され、暗いイメージではなく明るく華やかな世界観も描いています。

主人公の生き様に感銘を受けて、アルバイト感覚で私自身もスカウト業界に入りました。
そこからの時間の進むスピードは、面白いくらい早く、もう数年が経ちました。
そしてきっと私が普通のアルバイトをしていたら、経験できない貴重な体験を沢山しました。

この種の業界でも異彩を放つ、「マダム麗奈大阪」。
今はここで実際にスタッフとして働き、高級志向のお客様を持つ、お店の運営に携われています。

皆さんが思い描くような、暗くて汚れているなどマイナスイメージが何一つない会社です!
オフィス自体も下手な一般企業より綺麗かも知れません。

何事も実際に見て、聞いて、体験しないと見えてこない世界はあると思います。
貴方も是非、「マダム麗奈」という大海原に飛び込んでみて下さい!

投稿日: カテゴリー 東京・大阪

人気記事