風俗店のお店の裏には怖い組織がいる!?!?

「風俗店の裏には怖い組織がいる」
あなたはこのようなイメージを抱いてはいませんか?
確かに、昔(と言っても十数年前までですが・・・)まで、
殆どの風俗店は裏社会の組織との繋がりがありましたが
2009年に施工された「暴力団排除条例」によって
暴力団と関わっているお店は
だんだんと減っていくようになりました。
がしかし!
全てのお店がこのような組織と
関わっていないという事はありません。
現に毎年、暴力団絡みの風俗店が摘発されています。
こういったお店で働く女の子にもリスクはあります。
「待機していたらいきなり警察が入ってきて働いている女の子まで摘発された」
なんて事例もあるとか・・・
マダム麗奈グループはクリーンなごく普通の会社が経営し、
ごく普通のオフィスビルにあり、
スタッフも在籍レディも安心して働いて頂けます。
また、女の子やお客様に「怖そう」と思われるような
スタッフではいけません。
思いやり・清潔感がある笑顔を絶やさないスタッフを
マダム麗奈は求めています!
投稿日: カテゴリー 東京

人気記事